Life × Music × Travel
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
1300円ランチ♪


予約がないとなかなかいけないレストランに
連れて行ってもらいました♪
野菜は地元の契約農家さんから仕入れているそうです。
まずは前菜から♪



ふわふわ〜
こんなフォカッチャ食べたことないし!
(食べかけでごめんなさい)



選んだパスタは、トマトベースのパスタ。
中の野菜も契約農家さんから仕入れたものらしい。
皮付きの新ジャガイモとかぼちゃが美味すぎる!!



くるみのパウンドケーキとチーズケーキとりんごのシャーベットです♪
これにドリンクが付きます。
前菜+パン+パスタ+デザート+ドリンク
すべてひっくるめて1300円てお得ですよね!

マフィンランチ


マフィンランチって言っても、
スイーツじゃあないんだよ(笑)
結構なボリュームでした♪♪

@地元にて
チーズ明太子


これ期間限定にしておくのもったいないわ〜

@築地銀だこ
たこ焼きミュージアム


前々から行きたかった、
ユニバーサルシティウォークのたこ焼きミュージアムへ♪
悩んだ末・・十八番にて♪
塩で食べるたこ焼きにカルチャーショック!!
豚の角煮丼


思ったほど豚の油がしつこくなかった♪
お店も隠れ家的で好きなんです☆
べジランチもオススメ♪

@地元にて
だし茶漬 だいあん


鮭茶漬けをさらさら〜と。
食べたら汗かいちゃった。アチアチっ♪
だし茶漬 だいあん
091011_1441~01


近江町市場のいちば館B1Fにあるお茶漬け屋さん。
ずっと行きたかったけど、やっと行けたよぉ♪
写真はセットメニュー。
ここはおにぎりも美味しいらしい・・
今度テイクアウトで食べてみなくちゃ♪
フカヒレあんかけチャーハン


こんなボリュームで900円!
安っ!!
モスってみた
090905_1143~01


およそ10年ぶりくらいにモスに行きました(笑)
高校の時以来〜♪やっぱポテトうんまい♪
ムシドリとキュウリのねぎあえ丼
090808_2012~01

ゴマと一味の香りが食欲をそそりますモグモグ
キュウリのシャキシャキ感も新鮮さが感じられて、Goodですウィンク
お酒も楽しめるアットホームなお店で、今度はここでお酒も楽しんでみたいです。

* かふぇばぁ 木に土に