Life × Music × Travel
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< インターネット事情 | main | トリノオリンピック..あれこれ。 >>
バンドバトン
いつもお世話になっている、まきさん(by natural)より
「バンドバトン」を頂きました♪
遅くなってごめんなさいっm(__)m
お題は..『FIELD OF VIEW』
それでは、答えてみようと思います〜

好きなメンバー2人
浅岡雄也さん、小橋琢人さん

好きなメンバーに一言
浅岡さん・・ 澄みきったような声は、ずっと憧れです。
      これからも素敵な声聞かせてください。
小橋さん・・ バンド全体が、ぎゅっとしまるドラムが好きです。

思い入れのある曲3曲と、その理由
夢見続けて今も・・ 落ち込んだ時よく聞いていました。
青い傘で・・ これもバッチリ気合でますね。
Melody・・ 最後の"Everlasting Melody"につい涙。
ラストライブのDVDを思い出しますね。

このバンド以外で気になる(よく聴いている)バンド
Sing Like Talking(言わずと知れず(笑))
最近のイチオシは、Chicago Poodleです。
素敵な歌詞には、FOVと通じるものがある気がしますね。

次にまわす人5人と、バンド
お題はフリーで、もらって行って下さいね♪
みなさんの好きな、バンド聞かせてください〜
COMMENT









Trackback URL
http://day4smile.jugem.jp/trackback/234
TRACKBACK
安倍さんが脱退しシンメンバーとしてベースの新津さんが加入し最初のシングルです。
ドキッ | FIELD OF VIEWブログ | 2006/04/06 17:51