Life × Music × Travel
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ナツウタ | main | 京都ごま餅 >>
寝るとき、どうしてますか?
ネタに詰まったらこの企画(笑)
トラックバックBOXよりネタを排出です♪
『寝るとき、どうしていますか?』と言うことですが、
寝るときのこだわり〜なんてありますでしょうか?
私のこだわりは、う〜んこんな感じか?
・ふとん派ですか?ベッド派ですか?
 ベッドで寝ていますが、もともとからではないので
 どっちでも大丈夫です☆夏は暑いのでキッついですねぇ(汗)

・部屋は暗くないとダメですか?明るさがないとダメですか?
 今は真っ暗です。
 豆電球を付けた状態じゃないと寝られなかった性質でしたが、
 一昨年に部屋の蛍光灯の紐を引っ張りすぎて壊しちゃった(爆)
 ことがあって、直すまで電気をつけるか消すかしか
 動作が出来なかったときに、真っ暗にして寝てたら克服してました。

・静かなほうがいいですか?それともなにか音がないといやですか?
 どちらかと言うと音がないと寝られません。
 FMラジオはいつも睡眠のお供です♪

・寝相はいいですか?悪いですか?
 昔は悪かったなぁ(爆)180度回転してたこともあったっけ(大爆)

・何を着て寝てますか?パジャマ?Tシャツ?ジャージ?裸?
 夏はTシャツ&スパッツ、今年はユニクロのワンピを着ました!
 冬はトレーナーとユニクロのシマシマズボン
 Tシャツには高校時代の体操着を今でも愛用♪
 メッシュなので汗かいてもさらりとしてます。

・ベッド周りにぬいぐるみとか、なにかありますか?
 カンガルーのぬいぐるみが飾ってあります(笑)

・横向き、うつぶせ、仰向けなど、お気に入りの寝相、
 寝方ってありますか?

 横向きで少々小さくなって寝てる(らしいです)

・0時までに寝てますか?それとも夜更かししちゃいますか?
 平日は仕事があるので23時には布団の中。
 休日は0時を超えることがほとんどです。

・眠れない時どうしてますか…?
 お茶を飲む(冷たいウーロン茶でリフレッシュ)
 FMラジオ→ipod 音楽を変えてみる。
 それでもダメだったら、眠くなるまで本を読む。かな?
COMMENT









Trackback URL
http://day4smile.jugem.jp/trackback/298
TRACKBACK
寝ている時にふと思い出すことがある。 小学生の時、クラスの好きな女の子を笑わそうと必死になってネタを考えた 試行錯誤した、面白いテレビ番組も網羅した 頑張った、俺頑張ったよ でも、彼女から飛び出した言葉は、 「W浅野の方が面白
寝るとき、どうしてますか? | FC.VIRIDIS BLOG | 2006/09/21 03:51