Life × Music × Travel
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 子供の頃の習い事は? | main | デザインチェンジ >>
完熟トマトのドライカレー
20061008_234161.jpg

名鉄エムザ8Fにある布団の「石田屋」さん隣にあるカフェ
「AUNカフェ」に足を運びました星
前からずっと気になってたところで、デザートの写真が貼られた
店頭の看板は、横を通るたびに目をそらせないくらい入ってみたくて。
昨日、ふと思い出して..お友達と行ってみようかと♪

写真のメニューは『完熟トマトのドライカレー』787円
その他にカフェメニューはオムライスときのこのパスタのみ。
カレーは、トマトの酸味のきいた甘めですっぱいカレーでした。
サラダがごま油(?)のドレッシングがかかっててカレーと混ぜ混ぜ
して食べると美味しかったです♪
スプーンで食べるカレーだけど、何故かお箸で食べたかったかも?
210円追加で飲み物もセットできるんだけど、そのバリエーションが多くて
コーヒー・紅茶ホットコーヒーはもちろん、オレンジ・リンゴ、
ブドウジュースに加え、ゆず茶やハーブティーもありました。
値段も手ごろで、8Fの窓側に位置してるので眺めも良く気持ちいい〜
是非、今度はデザートを食べに行きたいですね。
バナナのデザートが食べてみたかったな〜

石田屋 = http://www.ishitaya.com/
ドライカレー美味かったね〜♪
今度はデザートを食べに行かねば!
あずきバナナとみりんをかけて食べる(?)酒かすアイスが非常に気になる存在です(笑)
お店の内装やテーブル・椅子類もすごく私好みで、お気に入りのお店の一つになりそうです〜。
こうめ | 2006/10/09 22:26
是非また行きましょう♪
今度はデザート用にお腹を空かせて行きましょうね。
みりんをお好みでかけてって言うのが
もの凄いイメージ強かったですね(笑)
バナナとの相性も気になりますねぇ。
昔、甘酒ソフト食べましたが
粒々が美味しかったので、、
酒かすアイスも期待してます☆
みさ | 2006/10/09 23:25
COMMENT









Trackback URL
http://day4smile.jugem.jp/trackback/303
TRACKBACK