Life × Music × Travel
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 小曽根真&塩谷哲DUET@金沢 | main | Be as One >>
Chicago Poodleインストアライブ@松任
今日はお休みなのもあって、Chicago Poodleを見に
ジャスコ松任へ行ってきましたぴかぴか
行くまでがすっごく道混んでて(汗)
意外と早く着くんじゃ..と思ったけれども、後数キロがなかなか進まず
着いたころにはリハが始まっていましたたらーっ
リハは以下2曲しか聴けませんでした。後はやってたのかなぁ?
Chicago Poodleインストアライブ
@ジャスコ松任 1部 14:00〜


[リハ]
* Change The World
* ネガポジ


どちらもほんのさわりだけでした〜
『ネガポジ』嬉しかったかもニコニコ

[セットリスト]
1.夢
2.Hello
3.ギフト
4.流星


セットは凄くシンプル。キーボード・ベース・カホン・ギターでした。
選曲のなかでは『流星』が1番意外だったかもです。
聴けて凄く嬉しかった〜わーい
ライブの後のサイン会も参加してきましたてれちゃう
みなさんほんっと良い人ばかりで心温かくなりました。
(辻本さんの腰の低さには驚いちゃいました、めっちゃ良いヒト)
良い曲作ってくださる人たちだし、これからもずっと応援したくなりました。
私も行きましたよ!リハは見れませんでしたが2回とも見ましたよ。お会いできなくて残念でした。
にょろにょろ | 2006/11/20 18:42
にょろにょろさんもいらしてたんですね。
私も2回とも見たかったんですが、
用事があって(汗)
泣く泣くサイン会のあとに帰っちゃいました(涙)
もしかして1部と2部と内容が違ってたりとかあったんでしょうか??
みさ | 2006/11/20 23:34
うん、内容は違いました。流星、Hello、Love&…、ネガポジでした。シカプー好きになったきっかけがネガポジなのでかなり嬉しかったですp(^^)q
にょろにょろ | 2006/11/21 12:13
わーやっぱり『ネガポジ』あったんですね。
ま、リハでちょこっと聴けただけでも満足です。
また石川に来て欲しいですね。
みさ | 2006/11/21 21:59
COMMENT









Trackback URL
http://day4smile.jugem.jp/trackback/318
TRACKBACK