Life × Music × Travel
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 新年会2007 | main | おはようございます☆ >>
ぽんカレー
070204_1757~01_0001.jpg

先週ゴスペラーズのライブに行きまして、
ツアーグッズの中にありました黒沢さん監修のオリジナルレトルトカレー
『ぽんカレー』を買いまして、昨日食べることができましたぴかぴか
パッケージはこんな感じです右斜め上1箱に2袋入りです。

20070205_287444.jpg

中身はこんな感じ星
ベースは鶏カレー。鶏カレーはキーマに次いで好きなので嬉しいわーい
鶏のやわらかいところがゴロッゴロ出てきました♪
味はスパイシー&スパイシー。
後から辛さは増しますが、そんなに気にするほどではない(と思う)
個人差がありますので、人それぞれですけれどもね。
どこかのサイトで卵を入れたら...とあったので、
今度は温泉卵で食べてみたいと思いました。
COMMENT









Trackback URL
http://day4smile.jugem.jp/trackback/347
TRACKBACK
温泉卵作り方
温泉卵作り方 | 温泉卵作り方 | 2007/02/06 15:40