Life × Music × Travel
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 卒業式で歌ったのは? | main | FOUR WORLDS >>
あなたは卒業旅行、どこへ行きましたか??
卒業ネタが続きますが・・
今回もトラックバックBOXからのお題です鉛筆2

卒業旅行行きましたよぴかぴか
今でも忘れられない思い出ですね。
高校の時はナガシマスパーランド(長島温泉)に行く予定を
してたんですが、就職組の友達が研修に入ったため
キャンセルとなりましたポロリ
あれ以来、行ってみたい温泉リゾートのひとつです。

大学の時は、サイトでもご紹介してる
『北海道へフェリーの旅』です。
直江津〜室蘭のダブル夜行フェリーで、2泊4日!
移動JRはすべて鈍行と言う・・今でも無謀なことしてたなーなんて思ったり(爆)
室蘭駅で切符買う時に学割証を出したら、
駅員さんにものすごいビックリされたっけ。
でも雪祭り楽しかったしゆき学生じゃないと出来なかったですよね。
今だったら出来ても・・鈍行で京都行ったり、大阪行ったりは
出来るかも知れないけどね。

行きたかったと言えば、もっとお金があれば
海外に行きたかったな〜モゴモゴ

学生時代は、今しか出来ないことを思う存分楽しむべきだな〜
と今になって思いますウィンク
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK