Life × Music × Travel
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< SOUL POWER なにわ SUMMIT 2007 | main | ジャージャー麺 >>
TREASURE05X with ZIP-FM @豊田スタジアム
思いのほか楽しめちゃいましたウィンク
ホントならば付き添いのライブ観戦だったんですけれども、
後半から盛り上がりすぎちゃって。
ガッツリジャンプしまくったり、腕をガンガン突き上げたりと
まーしたことないことしたら腕が筋肉痛になりましたイヒヒ
筋肉痛の原因は・・?
それは、続きにて語っていきましょう。
070901_1826~01

ライブの前に、メシを。
アジカンのお店が出てると言うことで、ちゃっかり食ってきました。
その店は「NANO屋」で、食べてるのは「NANO麺」
カレーもあったんですが、友達が食べてて
一口もらったけど、辛いっっモゴモゴ
揚げやきそばはカリカリっとした感じがまた良くて、
ビール片手に数分で平らげてしまいましたモグモグ

んで、前後しますが・・
ラインナップは以下の通り。(出演順)
UVERworld,マキシマム ザ ホルモン,SHAKALABBITS,
ORANGE RANGE,ASIAN KUNG-FU GENERATION,レミオロメン

レンジ好きな友達に誘ってもらったんですが、
はじめは豊田は遠いので、どうしようかな?と思ったけども、
「5000円でアジカンとレミオさんが見られるならいい」と思って、
はじめは付き添い感覚で参加でしたウィンク
でも、今まで行ったことないタイプのフェスだったので、
グッズの列にかなりの時間並んでみたり、
近くでモッシュやダイブなんかも見ちゃったり、
最初はビックリしましたがたらーっ後からは慣れてきました(笑)
んでもホルモンの洗礼は凄かったかも。

レポはアジカンとレミオさんで絞ります。

* ASIAN KUNG-FU GENERATION
1.リライト
2.ループ&ループ
3.夏の日、残像
4.センスレス
5.アンダースタンド
6.Re:Re:
7.ライカ
8.フラッシュバック
9.遥か彼方
10.君という花


何からはじまるんだろう・・と言う雰囲気で始まったのが『リライト』
んーやっぱこのギターの音は良いっす。
この1曲1曲始まるときにギターの音が聞こえてきて・・
前奏が流れて、わぁって歓声が聴こえる瞬間がたまらなく良かったです。
アルバムは2枚しか持ってなかったけど、知ってる曲が多くて助かりましたラッキー
今日2本目のライブだとは思えないくらいの元気よさ。凄すぎる。
『フラッシュバック』で拳を突き上げてたり、
『リライト』『Re:Re:』でジャンプした記憶があるので、
これで筋肉痛になったかもしれませんたらーっ

* レミオロメン
1.粉雪
2.雨上がり
3.モラトリアム
4.恋の予感から(未発表曲)
5.蛍
6.南風
7.明日にかかる橋
8.スタンドバイミー
9.アイランド

ENC.
10. 3月9日

最初っから『粉雪』って言うのにまずは驚きました。
そして大合唱ムードほとんどの歌で合唱状態だったのかな?
私もほとんどすべて歌えました!
『アイランド』でいったん終えて、規制退場で出られなくなると思い
走ってゲートまで行ったんですが、後ろから歓声が起こって、
慌てて戻ってきたりしましたひやひや
大合唱の『3月9日』もーこの曲ないと終われないと思ってたから
凄く思い出深いものになりました。
思いがけないところで、行った人に遭遇。
うれしい〜♪
レポはもちろんのこと、
NANO麺の写真まで見せてもらっちゃって。
どうもありがとね。
maya | 2007/09/10 22:07
はい、ちょこっと参加したつもりが
忘れられないくらい強烈なライブでした♪
あれから・・ずずずいってな感じで
ハマってます・・アジカン。

NANO麺結構お腹ふくれましたよ☆
コメントありがとうございます!
みさ | 2007/09/15 23:55
COMMENT









Trackback URL
http://day4smile.jugem.jp/trackback/403
TRACKBACK