Life × Music × Travel
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2016年12月24日のつぶやき | main | 2016年12月29日のつぶやき >>
2016年12月28日のつぶやき
22:04
しかし、偶然NHK見ていたんだけど、上部に赤いテロップのあと、アラーム音、緊急地震速報と続いたので、ある程度身構えることは出来た。前は血の気が引くぐらい怖くてトラウマだったんだけど、今は前ほどではないかな…トラウマ回避?でも、住んでいるところでこうなったら…無理か。
21:59
…緊急地震速報…津波なくて良かった。とりあえず、会社からの連絡がないか、待ってみる。
21:58
今日が仕事納めでしたm(_ _)m 会社のいらないもの全部捨てまくって、スッキリ♪( ´▽`)と思ったら、重いゴミを持ち過ぎて…腰痛めた(´Д` )
